🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日は成人の日!!!って事で

懐かしき成人式の話をします😌

もしかしたら、前にブログに載せたかな?笑笑

成人式の前日に40℃の熱を出して

当日も38.6℃のまま式に参加しました😢

(⚠️🚨コロナの時期ではなく、インフルでもない)

着付けしてもらう時に目眩に襲われて

座り込むハプニング発生😱

それでも、一生に一度の成人式は行って

良かったなぁと思いました🤗

その後の同窓会も幹事をやってたから

ビンゴ大会の用意をしたり

お世話になった先生達に連絡したり

大忙しだったけど、とても楽しかったです💗💗

ちなみにその時の熱は、

喉からくるただの風邪でした💦

(タイミングよ、、、、)

今年成人の皆さんおめでとうございます🎉🍾

このコロナ禍でマスクをしたり

集まれなかったりと大変だと思いますが

大きくなってこんなこともあったなぁと

思う日が来ると思います😌

みんなが幸せな日々を送れますように🌱

             🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件