1週間ほど😿

こんばんは~!
まつりです!🤍

突然ですが1週間ほど出勤しません💧
次の出勤日は15(土)になります!

大抵遅くても2日か3日置きには
必ず出勤するので変な感じです😹

また長いお休みを頂いてしまった~と思いながら
気づいた事がひとつあって
こうやって自分が思う長いお休みを頂くと
お店に行けない分、ブログを書くんだな~
と気づきました✌🏻💖

課題してても集中力切れたり
やっぱりつまんないな~て思うのですよ、、
その息抜きにぴったりで!

まあお店にめちゃくちゃ出てる時は
あんまりブログ書かなくなるということに
なりますが、、、、

でもvivi好きだから
出勤できないの寂しくて
せめてもの抵抗‼️みたいな感じで
ブログ上げます🥺

明日はお休みなのでみなさん
viviでどんちゃん楽しく飲んでいってください♥️

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

うかたんのお誕生日にお花と鬼ころしあげたー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件