くりすますおめでとうございました!!(え)

あけましておめでとうございます!!!

めちゃくちゃお久しぶりです。

ずっとブログ書いてなかったから書きたいことが
去年のクリスマスまで遡っちゃうんですよね( ´•ᴗ•ก )💦

まぁ世界のどこかでは昨日くらいまでクリスマスだった所もありますし???
てか一応待降節は1月の最初までだし???

せーふだろうということでクリスマスの話。

これ読んでても誰も面白くないと思うけど描きたかったから書くね。

さて。
私クリスマスイブは1人で六本木にいました。

え~始発でも混んでるかなぁ💕
とか
終電まであと何時間あるんだってくらい余裕なのに
終電を逃す前提で会話をしているリア充共を眺めながらサントリーホールにメサイアコンサート聴きに行ってきましたわよ🥺

コロナのせいでしばらくコンサート行けてなかったからわくてかしてまちた。

サントリーホール入っちゃえばリア充少なくて安心、と思ったらしってるカップルいて笑っちゃいましたね……

まぁでも3年ぶりにメサイア聴けてもうめちゃくちゃはっぴーでしたねほんと。
2部ほとんど寝ちゃて起きたらもうハレルヤコーラスやってたけどw

学生席で安い席だったのにステージのめちゃくちゃ近くで本番の緊張感息遣いが伝わってきて
あー音楽またやりたいなぁ
と思ってちょっと泣きそうでした。

本当に楽しかった。

ただコロナのせいでハレルヤは歌えないしブラボーとかの掛け声も禁止らしくてかなり寂しかったかな……
鈴木さんがソリストとエア握手してるのは面白かったけど。

サントリーホールって音楽やってる人はもちろんなんだろうけど音楽以外の芸術家、エンターテインメントをやる人志す人の憧れだよなぁ
と改めておもいました。

帰りはリア充共よりクリスマス絶対にやりたい人達のナンパが沢山いてなんかお互い頑張ろうねという気持ちで帰れましたとさ。

改めて
今年もよろしくお願いします( ˇωˇ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件