😽💞


こんばんは🌟すずです🐥🤍

さむいーーーー❄️今日もとっても寒かったですね( ᐪ꒳ᐪ )🌀🌀🌀

先日❕といってもちょっと前ですが、かわいいクレープ食べに行きました❕ここのお店、かわいいクレープいっぱいあってどのクレープにするかとっても迷っちゃいました~~🍓🌹🤍

シルバニアのアヒルのあかちゃんたちが写真に紛れ込んじゃってます😳😳😳(笑)見つけてみてください~🔎(難易度★❕(笑))

雪がまだ解けてなくて危ないので足下お気をつけください⚠️❕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件