🎞💗


こんばんは🌙すずです🐥🤍

この前ピューロランドに行ってきました❕
なんだかんだで行くのは久しぶりだったのですが、
年パ5枚目の更新をして来ました( `>ω<´)🎀❕

デザインはだいすきなメルちゃんです✉️📮💞
ピューロの年パスって写真のポーズなんでもおっけーなので今回はキュンポしてみました😳💛(笑)
毎回いろんなポーズしてます(笑)

ピューロはかわいいのはもちろんだけど、ショーやパレードに物語性があって、、見ると優しい気持ちになるし、とってもすてきな演出がいっぱいあってすごいんです🥲☁️💫💫💫オススメです>ω<🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件