All I Want For Christmas Is You💘

みなさんメリークリスマスイブです~🎄❗️❗️
クリスマスってだけで気持ちがワクワクしちゃっている
にこまるです🎅🏻🌟⛄️
街の至るところがイルミネーションで綺麗ですよね~✨

タイトルはラブ・アクチュアリーという映画に出てくる歌詞です🎶
「クリスマスにほしいのはあなただけ」
という意味です。
素敵な歌詞だな~と思ってタイトルにてみました!
ラブ・アクチュアリーはクリスマスの定番映画みたいなんですけど昨日初めて観ました👀
イギリスを舞台に19人の男女の人間模様が描かれていて面白かったです😄🎬
恋愛をしている方はクリスマスをきっかけに一歩踏み出すと上手くいくかもしれませんよ~💡❤️

そして私はクリスマスおビビで過ごします😂😂
何も予定がないのでおビビという居場所があって
感謝です~😌🙏🏻🙏🏻
サンタさんコスプレは抵抗があるけど人生でおそらく最後だと思うので頑張ります😮‍💨
女の子のコスプレ姿を見るのが楽しみです( ・∀・) ニヤニヤ

最近イラストを描くことにハマっているので描いてみました~🖌

まあまあ可愛いよね?🦌🎅🏻🎂

こんなに長くブログ書いたの久々です~😯💦
最後まで読んでくれた方ありがとうございます❣️❣️❣️
ビッグラブです💋💋💋
ではではイブとクリスマス来てくださったら嬉しいです🔔😇

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件