池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 明日はクリスマスイブ!!気づいたら1年終わる、、、

明日はクリスマスイブ!!気づいたら1年終わる、、、

お久しぶりです!ちほです☺️

最近月1出勤が安定になってきてしまいました、、、

レアキャラなので出会えた皆さんラッキーですね🍀笑

さてさて、明日明後日はクリスマスですね!!

町がツリーやらイルミネーションやらで

キラキラしてますね✨✨

今日は池袋の展望台でクリスマスツリーを見てきました!

12月はイベントが多くて楽しいですね!!

60階から見る夜景

クリスマスツリー

ハニーミルクラテ

最高でした笑👏✨

ひと足早いですが皆さんMerry X’mas!!

明日明後日のviviは

たくさんの可愛いサンタさんが

現れるので是非お越しください!🎅🏻🎄🎁🌟

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件