🌼じゅんなの日常🌼


        

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

12月19日で22歳になりました🥺✨

想像以上に多くの人からメッセージをもらって

うるっときました😢

viviで知り合った女の子からも来たので

ここで少し紹介させてください🎊

(勝手に載せてごめんねー😅)

~めみちゃんからのメッセージ~

めみちゃんは初めて会った時にノリでラーメンを

食べに行ってからすごい仲良くなりました💗

また、ラーメン食べに行こうね🍜

~ききちゃんからのメッセージ~

ききちゃんは、本当に可愛くて優しくて

会うとじゅんなちゃーん!って

抱きついてくれる可愛い子💕

~みうちゃんからのメッセージ~

毎回じゅんなちゃん!?久しぶりじゃん!?

って酔っ払ってるイメージ💗

そんなみうちゃん大好きよ💗

~ひめのからのメッセージ~

お互い本名で呼び合いすぎて、

viviで源氏名なんだっけ?って言ってる😂

そんな頃が懐かしい😭

~えみりからのメッセージ~

一緒にTikTok撮って馬鹿騒ぎしてたのはきっと私たちです!

お酒飲んで真っ赤になってると大丈夫!?

っていつも心配してくれる優しい子です😂💗

~あんちゃんからのメッセージ~

沢山お世話になってるあんちゃん!

じゅんなが出勤する日にあんちゃんが絶対いるって

知ってました??笑笑

超絶長文を送ってくれたけど最初だけ💗

viviの子は以上です😂✨

viviに入って一年が経つけど、

本当にみんな優しくて可愛くて、

部活とかサークルの仲間って感じで大好きなんです💗

最近は中々出れてないけどこうして、

誕生日当日にメッセージをくれる子がいて

じゅんなは幸せ者だなぁって思います😭💕

お客様からもたくさんのお祝いメッセージを

頂いてとても嬉しかったです✨

22歳になったじゅんながみんなに

沢山の恩返ししていくので

これからもよろしくお願いします🤲

(きっと、うるさいだけ←)

みんな大好きだよー❤️❤️❤️❤️

ーーーーーーーーー出勤予告ーーーーーーーーーー

27.28.29.30日に時間は決めてないけど、

出勤します🎈🎈

(25日も来て欲しいって人はLINEしてください😅)

今年も残り少し楽しんでいきましょ🎊🎊🎊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

              🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件