🐟🥫

どもども‼️

ツナでしッッッ‼️🐟‼️

今日も寒いね🥶❄️🌨🍃

見て~!🍺

この間、お酒ドンキに行ってきた‼️

ちなみに場所は東京駅‼️🚃の近く
なんか地下街にあった。

近頃クラフトビール🍻にちょいハマりしておりまして、、

スーパーとかではあんまり見かけやんから、どっかにいろんな種類置いてるところないかなー思うて調べてみたらあったの!💖

うれしいたけ🍄

(ちなみにしいたけは苦手)

(キノコ類苦手😰)

(だがまいたけとえのきは食べれる)

爆笑w

テンションあがっちゃって5本も買ってしもた🤤

買ったはいいけど、ビンやから帰りめっちゃ重かった😂

お家で飲むの🏠楽しみだァァァァ!!!!!

ツナ、珍しく土日月とviviにおります🙋‍♀️

もし時間合うなら会いたいな。

会えたら幸せだな。

ほなね。

またぬん👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件