飲みましょう!

こんにちは~!

じゅんです!🐇🤍

今日は18:00~23:00で出勤してます✨

寒いと気持ちが落ちがち😞
気持ちが落ちてる時はりらちゃんに全て話す😶💬

そうすると答えは帰ってこないんだけど元気になります☃️みんなもViViのりらちゃんとお話してみてね♡
元気でるよ!!

お店の女の子にも仲良しだねって言われて嬉しい🤍

りらちゃんはおっとりしてそうに見えるんだけどすごく気が使えるしどんなときも人のためを思ってるところに人として尊敬しています。

今宵はそんなりらちゃんと23時までいますので良かったらダブル指名でハーレムしましょ✨

じゅんちゃんでした!

今週は残り金曜日18:00~23:00
土曜日オープン~22:00で出勤してます!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件