川越🤍

こんばんは~!
まつりです🤍

こないだ友達と川越に行きました~!!
念願の川越♥️

おいも大好きだから沢山沢山食べようと
意気込んでたけど

お昼に魚べい初めて行ったら
食べたいものありすぎて沢山食べて
お腹いっぱいになってしまった、、、

お寿司大好きだから!!!
誘惑に負けてしまった!!!!

ぶれちゃったけど!写真載せる!
お寿司としっかり好きな枝豆とポテトを
頼むという😹😹😹

そのあとふらふら歩いて
気になってたお芋のソフトクリーム食べた!🍠🍦

めちゃくちゃ美味しかった~🤤♥️

やっぱりおいも美味しい!!!!

あとは食べたかったフルーツ大福といも恋買った!

いも恋、写真撮り忘れちゃった😭
けどフルーツ大福はちゃんと撮った~!
みかんとラフランスと柿とあまおう!
どれも美味しすぎた😭
中に白餡入ってて白餡大好きだから
ほんとに幸せすぎる、、、、、、

思っていたよりおいも食べれなかったけど
楽しかったし美味しかったし
大満足でした~🥰💖

絶対川越また行く😿💖

川越のおすすめあったら教えてください~♥️

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件