🐟🥫

どもども!!!

ツナでしッッッッ‼️

今日もお疲れさまね( ◠‿◠ )

この間、ビビなんか10周年だったらしいネ‼️✋😃

出入り口にスタンドのお花💐何個も立っててビックリした😲(スンゲェヤ)

おめでとうございまぁ~す㊗️🎉

という気持ちを込めて、がんばります😂(笑)

話変わるけど、今日お寿司食べに🍣行ってきたんだ~🍣✨🍣✨

写真撮るセンスなくて美味しそうに見えんかったらゴメン😓💦

ツナだからマグロなんだけど実はマグロ(赤身とか中トロとか)苦手なんです😓ァセァセ

⚠️(トロタク、ネギトロは食べれる)

このまさかのカミングアウトwwwww

このブログを読んでくれてる人としか共有できない秘密😂

一番大好きな寿司ネタ🍣は、芽ネギ🌱です💚

覚えてネーン✨✌️

今日19時からviviにいてまッす💪‼️

会いたいなぁ~。。。

会えると嬉しいなっ🥺💭

待ってるね!

ほなね👋

またぬん。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件