久々😿

こんばんは~!
まつりです🤍

睡眠や勉強に時間を割くようにしていたら
約1週間ブログ更新できてなかった、、、、😭

予定立てるのが本当に下手で
気づいたら忙しくなっちゃうんですよね、、、

この癖、直したい、、、
ある程度余裕というか、切羽詰まりすぎちゃうと
頭パンクしやすいから
もうだめだ~ってなってしまう😭

ひとつの事に集中すると
ほかのこと上手く出来なくなっちゃうたちだから
ほんとに困る😭

vivi好きだから出勤したい!
って思うのに忙しいから沢山出勤できなくて
悲しい😭😭😭

たぶん今週乗り切ったら
沢山出勤できるはずだから
まつりを応援してください‼️(笑)

ちょっと暗い内容になっちゃったけど
最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

読んでくれた皆さんと会えますように~!

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件