👧🏻

こんばんは!!お久しぶりです🤍
しほです

大学3年生の私は、就活やら卒論やら
だんだんと忙しくなってきて
遂に髪の毛が真っ黒になりました🥲笑
短くもなりました!!笑

茶髪がとても気に入っていたので、
染め終わって暗くなった髪の毛を見た時
よっぽど悲しい顔をしてたらしく、
美容師さんに笑われました笑

来年は、、また茶髪にできると信じて
今はやるべきことを頑張ります🙆‍♀️

💗ではでは!本日18時からお待ちしております!💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件