⭐️🤍


こんばんは🌙すずです!

今日とっても、寒いですね‪( ; ᴗ ; )‬❄️💙
うすい上着で来ちゃったので帰りが不安です😹😹😹

この前お友達と歩いてたらツリーを見つけてかわいかったので思わず写真撮りましたっ📸なんかオーナメント(?)の丸いやつにお友達と写りこんじゃいました!!!(笑)思いがけず!!!(笑)

12月は寒いのが嫌だけど、街がクリスマスの装飾になってかわいくなるのでだいすきです>ω<
普段とは違ってわくわくしちゃいますよね🌟🌟🌟

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件