さむ!!

こんばんわ!あるまです!

最近一気に寒くなってきましたね~

(1枚目の写真)
この前私は親知らずを抜いてきました😢
そしてマウスピース矯正デビュー!!

少し滑舌が悪くなりますが、見過ごして頂けると有り難いです!

2枚目の写真は一昨日の私服です~
水道管工事のおじさんみたいな格好してました笑

古着が好きなのでこういう格好も好きなんです~

もう最近は寒すぎて寒すぎて、私は今までマフラーはしない派でしたが、昨日からマフラーを顔を巻きつけるようになりました!笑

これが1番暖かいんです!

皆さん風には気をつけてくださいね!😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件