🎁🎁🎁

こんばんは!

ゆきのです❄️

昨日に引き続き、オープン出勤してます!

今日は朝から予定がいっぱいでした!

大学いって👩‍🎓

大好きな、ViViでも一緒に働いてる
ぐりに明後日の誕生日用にプレゼント買って🎁

ViViに来てます🐰

人の誕生日プレゼント選ぶのって楽しいですねー😊

ぐりへのプリント探してたのに

自分の分も欲しくなって、自分のも買っちゃった笑

喜んでくれるといいなー…💭

今日の出来事はそんなところです!

それでは、ViViで待ってますね!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件