今日の嬉しかったこと☺️🌸

こんばんは!!!みるもです!☺️

いつもは出勤前やお昼にポケパラ書くんですけど

今日は嬉しいことがあったので、夜に!ベッドで書いてます🛌🌸

嬉しいことが2つあって、

ひとつは、ずっとお話してみたかったエスコートの

りとさんとお話出来たことです!!!とても可愛かった🥺

次また出勤が被ったらツムツム🎮の邪魔にならない時に話しかけて見たいと思います!

ふたつめは、私最近ちいかわにハマってるんですけど

今日そのことをお話したら、

お客様がその場でLINEスタンプをプレゼントしてくれて🎁!!!!!!

めちゃくちゃ可愛くて嬉しくて、いい事が2つもあって今日はいい日だなぁと思いました!!

このままいい夢が見れそうです😌

次の出勤は4日です!オープンから居ます!

では!皆さんおやすみなさい〜!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件