12/2~!!

こんばんは🌙

りんなです!!

今日は18:30から22:30まで出勤します~!!!

最近課題が忙しくて、来週には再試が待ち受けてるのもあってあまり入れないので🥲🥲🥲

もし来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

そういえば!話は変わるんですけど

この前りんごちゃんと焼肉に行きました~!!

焼肉だとタンが1番好きなんですけど
そのお店はタンを売りにしてるところでめちゃめちゃ美味しかったぁ😭😭💓💓

次はミスドの食べ放題を狙ってます🍩

最近ブログで食べ物の話しかしてない気がするけどまぁいっか!笑笑

でわでわ!!!

今日も1日楽しみましょう🍻🍻✨

-りんな-

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件