我が家のクリスマスツリー!笑

本日17時半よりりょう出勤してます✨

みなさん明日から12月ですね!!

いろんな所でだんだんクリスマスツリーが🎄!!

もう今年も残すところあと1ヶ月になっちゃいましたね🥺

そんな中!我が家のクリスマスツリー紹介!!笑

どうでしょう!

このサイズ感!!!!笑

ちょーーーー可愛くないですか?💕

ちなみに隣にあるのはテレビです笑

高さ15センチのクリスマスツリー1人で飾り付けしました♪

vividでも本日からちょっとイルミネーション仕様になってます!キラキラ✨

今年もわずかですが、皆さん最後まで頑張りましょう☺️
本日も!来週月曜日も!vividでにこにこ待ってます☺️

Eりょうでした♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件