かき氷🎀

さむい

咳止まんないし

ねむいし

けど寒い中馬鹿なのでかき氷食べてきました。

あ。

ゆきかです。

はいどーん。

かあいい

ここのかき氷本当にすこなんですよねぇ。

かあいい。

本当に。

ちなみに、
友達がカレー食べてたんで
1口もらったんですけど

カレーもおいしかった( ˇωˇ )

カレーすこなんですよねぇ。

美味しいカレーもたべにいきたいなぁ。

そして帰りに髪ゴムかって帰りました。

インカメ死んでるからあんま上手くとれなかったけど

リボン🎀
かわちかわち❥❥

で、

帰りに駅でしほちゃんに会って
30分くらい立ち話してました。

しほちゃんごめんね( ˇωˇ )
あんな所で知り合いに会えるとおもわなくてね。

嬉しかったんだよ( ˇωˇ )( ˇωˇ )

某掲示板のカップル板見て泣きそうなので寝ます。

おやすみなさい。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件