朝起きた時。

エナジードリンクをドクターストップかけられてから慢性的な体調不良に悩まされられるようになりました。
医者の言葉を信じたら駄目なのでしょうか
ゆきかです。

元々コロナとかじゃなくすぐ熱だしたり貧血とか低血糖とかに悩まされるタイプではあるんですが本当に最近酷い。

なんで…….という気持ちです。

たまに私前世でめちゃくちゃ悪いことしたのかな…….と思います。

病院で気持ちが元気すぎて不調に気がつけてないと言われました。
メンヘラなんだよなぁこれが。

いやまぁ
そんな話は置いといて。

この前起きた時とかに何考えてる?みたいな話をお客様と話していました。

私は自分が見えてる世界が現実なのか気になるという風に答えたら誰の共感も得られませんでした。

悲しい。

なんか世界って現実感なくないですか?

私が見てるものは実は全部偽物ってかVRみたいなもので本当はなにもないんじゃないか、
とか
人間も全部私の頭の中で勝手に人間だと認知しているだけで実は私は虚空の空間に人間というものを見ているのではないか

でもそうなると私は何者なのだろうか
人間ではない可能性があるとしたら
私は本当に存在しているのだろうか

そういわれてみれば、
私の視界にうつる手も足も体も鏡に映る姿も全てが胡散臭くみえる

本当はそんなもの存在しないといわれたら
納得してしまうような感覚に陥る。

全部存在しないのではないだろうか
私が見てる世界は偽物ではないのだろうか

私は起きた瞬間からそう考えてしまいます。

まるでずっと夢の中のような…….

ただこれをどれだけ訴えても誰にも共感してもらえない…….
なんででしょうか。
だれかわかってくれませんか…….?

変なの…….

おやすみなさい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件