かなとも

こんにちは〜!
まつりです🤍

突然ですが
私、かわいい女の子をみるのが趣味で
アイドル好きだし、芸能人とかじゃなくても
私の周りにいる可愛い子達も
とにかく可愛い女の子大好きなんです❗️

で、アイドルで言えば
ハロプロと=LOVEが好きなのですが
先日ハロプロの中で大大大大大大好きな
Juice=Juiceの金澤朋子さんが卒業しちゃって
辛いです

タイトルに書いてあるとおり
” かなとも ”って愛称で初期メンバーで
本当に本当に素敵なお姉様なんです

やっぱり好きな女の子には
アイドルを出来れば続けていて欲しいなと
思うのは当たり前だと思うのですが
かなともに関しては
続けるべき、と言う方が正しいくらい
アイドルが天職だったと思います。

歌もダンスもうまくて
可愛くて綺麗で
おちゃめでいじわるで
沢山の魅力に溢れた素敵な人なんです

最後卒業する前に
ひとめでいいから会いたかったのですが
残念ながらかなともとのツーショットや
個別お話会は先着順で
インターネット戦争に
見事に負けてしまいました、、、

絶望を感じてた、、、、、
どうしようもないけどほんとうに悲しい、、、

この微笑むかなともの女神さ、、、
愛おしい、、、

かなともの歌声って綺麗で力強くて
大好きなんですけど
その中でもこの歌詞はかなともでしょ!
となる歌詞を3つ勝手に紹介します!😹

まず最初に!
「私が言う前に抱きしめなきゃね」

” 星空が今夜も眩しい ”
です〜!

この曲はテンポが良いし
なによりつんくさんすごいな〜って
こんな風に歌詞を書ける人いないよな〜と
勝手に感動してました😌💖

ふたつめは!

「イジワルしないで抱きしめてよ」

” 私はローズクォーツ ”
です!

本当にここの歌詞はかなともにしか出せないものがある!と聴く度に毎回思います🥰
かなともが卒業した今、誰がこの歌詞を
受け継ぐのかめちゃくちゃ楽しみです😹

最後!みっつめは!

「ポツリと」
です!

この曲に関しては
私は全体的にかなとものイメージが強くて
井上玲音ちゃんと2人で歌ってる動画があるのですが

まあ、これが本当に綺麗で綺麗で、、、
バラードを歌い上げる2人の綺麗さ、、、、
この動画に書いてあるコメント欄に
めちゃくちゃ共感してました😹💖

以上!これはかなともでしょ!
となる歌詞紹介でした!😹

かなともの歌声って唯一無二だと
私は思ってます
かなともの歌声が入るだけでJuice=Juiceだ!って
う〜ん、なんていうんでしょう、、
なんか、そうなるんですよ、、、
存在感がありながらも
でも決して他の子の邪魔をしない
そんな素敵な歌声です

アイドルをしていてくれて
Juice=Juiceとして活動してくれていて
本当に有難う
という気持ちでいっぱいです

アイドルをしてるうちに出会えたこと
本当に幸せだな〜って
もしかしたら卒業した後に出会っていたかもしれないし、現在進行形でアイドルをしている姿を
見れて嬉しかったです🥰💝

是非ハロプロ好きな方語りましょう
つぎはアンジュルムの桃奈ちゃんのこと
書くと思います!😹
桃奈ちゃんも最近卒業しちゃった大好きな子なんです

わ!気づいたら!
今回もまた長々と書いてしまった、、、😹

最後に!
沢山の人を幸せにしてきたかなともに
これからも沢山の幸せが訪れますように〜!!!

このブログを読んでくださったみなさんにも
たくさんの幸せが訪れますように〜!

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件