🐟🥫

どもどもっ!

ツナでしッッ!!!

今日もみんなお疲れさまね~😌😌😌

昨日、夜中の3時前になか卯の親子丼をペロリ😋と平らげたツナでこざいます( ◠‿◠ )

背徳感?罪悪感??アリアリな上にめちゃウマだったのでさいっこーに幸せ感じてました()

うける🤣🤣

めちゃ話変わるけど、この間、はちくろ🐝🍀の時から仲良い方と営業終わりにラウワン行ってきました!!

アフターというより、仲良すぎてフツーに遊んだって言った方が正しい🤣🤣

10年以上ぶりのボーリング🎳だったんだけど、

まーーーじでばか楽しかった🤣w w w

朝の6時までボーリングとカラオケ🎳🎤やりました
(ガチすぎておもろい)

まぐれでだけどストライク3,4回くらい取れた^_^!!

次の日、筋肉痛になったのはさすがに歳取ったなぁ。。。って🤢💦

爪負傷したけど、あまりにも楽しすぎたからもう既にボーリング🎳したい欲がすごい(笑)

ツナ缶🐟🥫今日ビビいるお✋

会いたいなぁ~💭 会おうね!!!🤍

ほなね👋

またぬん。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件