土日出勤してます~!!!

こんばんわ~あるまです😎

本日も元気に出勤してますよ~^_^

11月もラストスパートですね、、、、
いやー今月も早かったなぁ

私は今月オフ無しでずっとバイトざんまいだったので余計に毎日毎週早く感じていてこんな風に今年も終わってしまうんだなー

と、、なんだか寂しいですね、、笑

来月12月もオフなしで他の2つの掛け持ちのバイトも頑張りつつ、ビビも両立して頑張ってまいります!!!

残りの霜月も楽しんでまいりましょう~

以上あるまでした!!

早くラーメンと餃子が食べにいきたい、(;o;)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件