念願のブーツ♡

こんばんは
ぐりです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日、めちゃめちゃ寒くないですか?
え、もうびっくりしすぎて、
家出た瞬間引き返そうかと思いました!笑

けど、ずっと履きたかったロングブーツを
せっかく履いたので、
クリスマスソングを聞きながら
頑張ってテンション上げて
寒いお外を歩いてきました!

冬は誕生日もクリスマスもあるし
来年になったら
推しのコンサートと、旅行、スノボなどなど
楽しみが沢山あるから
なくなったら困るけど、
寒いのは本当に苦手です!!!

あぁー!だれかあたためて!

↑↑↑今日のコーデ

ぐり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件