ぽしゃかなしゃん🐟

こんばんは。

なんか、他のお店の人のブログ読んでたら

私服dayとか、デート服dayとかめちゃくちゃ楽しそうだなぁとおもっているゆきかです。

みんなの私服みるの好きなんだよなぁ

わかってくれる人いません?

あー⚫⚫ちゃんっぽいって思ったり、
私も着てみたい🥺ってなるようなかあいい服
着てる子もいて
見てて楽しい( ◜ᴗ◝)و
密かにviviでも私服day的なのやってくんないかなと日々おもってます。

はい。

閑話休題

この前
お魚さん食べてきました、

池袋駅西口の出てすぐのところ。

ばーーりおいしかった。

東京でこの価格帯でこんなに美味しいお魚さん食べれるんだという感動( ˇωˇ )

ただずっと

こいつと目があってた…….

けどまあ

その後食べたまぐろアボカドユッケもウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッだったのでよし。

その後写真は撮っとらんのやけど

てか撮りそびれたっちゃけど

鰻もたべてきまちた。

鰻の皮って美味しいんだね。

こんなの書いてたらお腹すいてきた…….

今日もお疲れ様です。

明日も1日頑張りましょう( ◜ᴗ◝)و

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件