ほのみたん🖤🤍💜

こんにちは〜!
まつりです🤍

楽しくて楽しくてしょうがなかった
はちくろのほのみたんとのホテル話、書こうと思います〜!

ほのみたんのブログを見てくださっている方は
ご存知でしょうが、ほのみたんとは
おでん一緒に食べたり、ばぶ三姉妹に混ざって
お泊まりしたり、気づいたら仲良くなってました😹

ちなみにわたしとほのみたんのおでん愛強いから
おでん同盟組んでるくらいです❗️

だからちゃんとお泊まりの時にも
おでん買いました❗️❗️❗️

ほのみたんはたまご2個と
まつりはたまごとがんも〜!
ほんとはちくわぶ買いたかったのに
売り切れてたから泣く泣くがんもに、、、

次は絶対ちくわぶ食べる❗️

で、ホテルついて前回のブログにも書いたけど
ハニトーはじめて食べて
甘さにやられたら眠くなってきたから
ふたりとも眠ってました😹

まつりが先に6時くらいに起きました!
ホテルとか家じゃないとなぜか6時くらいには
いつも起きちゃうんですよね〜💭
ベットとかのせいなのかな、、?🤔

教習所の勉強しながら
ほのみたんお昼ぐらいには起きるかな〜〜?
ってまってたら案外早く起きて
そこからずっとマシンガントークしてた😹💥

似た経験が合ったから意気投合しすぎて
愛感じてた、、、、、😌💖

そこからまただらだらご飯食べたり
お部屋のスピーカー?なのかな?
に、ほのみたんが自分のスマホと接続させて
音楽流してたんですけど

最初は有名な曲流してたけど
途中から懐かしい曲沢山流し始めて
おしりかじり虫の歌、プリティーリズム、きらりんレボリューション、アイカツとか、、、、
懐かしすぎて2人でめちゃくちゃ笑ってた!
めちゃくちゃ楽しかった〜〜😹💖

あと!女子会プランで予約したらチェキ10枚
撮れるみたいで2人でチェキ撮りあいっこしてた!

チェキなんて久々に撮ったから
ふたりともめちゃくちゃはしゃいでた〜♥️

そんなこんなであっという間に
チェックアウトの時間になってしまって、、、
わ〜ん!帰りたくない〜!って
しょんぼりしながらほのみたんとばいばいした、、

楽しい時間ってすぎて欲しくないのに
あっという間にすぎちゃうから
ほんとにいつも悲しいし苦しい
大好きな人達と過ごす時間永遠であれ、、、、
っていつも思う
でもどうしたって時間はすぎちゃうし
しょうがないよね
楽しいからあっという間な訳だし
また会お〜!ってなる訳だし、、、、、

これからもたっくさん楽しい時間を過ごす〜❗️
素敵な時間がこれからも沢山過ごせますように❗️

もう七夕とかじゃないけど
お祈りする❗️

今日は教習所のテスト受かったから
嬉しくてしょうがない〜🎶♥️
みなさんにもたっくさんいい事がありますように
素敵な日になりますように〜🍀

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件