ハニトー!!

こんにちは~!
まつりです🤍


こないだはじめてハニトー食べました~♥️

はちくろのほのみたんと!

一緒にお泊まりしたら
女子会プランで予約したから
ハニトー付いてきたんです~!

最初はふたりとも
はじめて実物みたから
え~!すご~!可愛い~!って
はしゃいで食べてたけど
半分食べた辺りで甘さに耐えきれなくなった、、

あまいもの、前まで沢山たべれてたのに
最近は全然食べれなくて
すぐ苦しくなる、、、、、

どんなものも程々がいいってことですかね~、、

最近食べ物の話ばっかりになっちゃってる!
食べるのが好きなことバレバレだ!

生きてるうちに沢山美味しいもの食べる❗️

つぎのぶろぐはほのたんとの
ホテルの話書こうかな💭💭💭

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件