ぎょーざ🥟♥️

こんにちは〜!
まつりです🤍

この間、お友達と渋谷横丁行ってきました〜!

ずっと気になってたから
やっと行けて嬉しかった〜😿

東海、近畿、九州、沖縄とか
地方ごとでお店になってて
そういう感じなのか〜!ってワクワクしてました!😹

ひと通り歩いて
メニューみて良さそうな
東海地方にしました!

まつりはお店を決める前から
絶対に食べる!と決めてたものがあるんです!

それはぎょうざです🥟♥️!

私、ぎょうざだいっすきで!
その日もめちゃくちゃぎょうざが食べたくて
食べたくてぎょうざが食べれれば
もう他はなんでもいい
って言うくらいぎょうざ食べたかったので

食べました🤤♥️

あと大好きなポテトサラダも!
ポテトだいすき!

ぎょうざなんであんなに美味しいんだろ、、、
ひとくち食べて天国行ける

入ったお店に
ぎょうざあったら絶対頼みます!
だいすきだから!

焼きぎょうざ、水ぎょうざ、揚げぎょうざ
どれでもすき🤤♥️

気になるぎょうざ屋さん沢山あるから
少しずつでも制覇できたらいいな〜〜〜

是非美味しいお店あったら
教えてください

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件