🐏🥺

こんばんは、すいです🍂

最近youtubeであつもりのゲーム実況観るのにハマってて、中でもちゃちゃまるに癒されてます🐏🥺

あのぽっちゃりした感じとうるうるなおめめ、
可愛くないですか!?
「~だそ!ふんふん!」ってもうなに~~😭
かわいーーって悶えるのが日課です❤︎

ちゃちゃまるこんな可愛いんだよ!ってのを伝えたくて絵描いてみたんですが、目しか似てない、、!
自分でも絵心のなさにびっくり🥺

来週は木金17:30~20:30で出勤予定です😌
この壊滅的な画力で良ければ似顔絵描くのでぜひ来てください笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件