🐟🥫

どもども!!

ツナでしッッ‼️‼️🐟

髪の毛みじかなりました!!!

ちょとだけね~~ん😗😗

週3くらいで顔合わせてるバイト先のオーナーに、髪切ったのも色変わったのも全く気付かれんかった😢

切って染めた!て言っても、分からん、て言われた😂(笑)

まあたしかにそんな劇的には変わってないからなぁ~😌💭

ピンクとか緑とかわけわからん目立つ色にしたら気づいてもらえるかもねーン(爆笑)💦

載せてる写真のはアイロンで巻いてるけど、これはたっまたまできた髪型(偶然の産物)

たぶんおそらく、デフォはこれ⬇️になると思われる。

いっっっちばん無難な毛先ワンカール🦱

遊び心、一切ナーーイ🤷‍♀️🤷‍♀️

((((ラクさが故のこれ)))㊙️🔥

なーんか他にも自分で出来そうな髪型あたら挑戦してみまッス✌️^____^✌️

ツナは今日(金)、明日(土)おるよん🎶✨

ほなね~👋

またぬん。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件