😇😇😇😇😇😇😇😇

こんにちは

ぼーっとしてたら電車に乗りそびれて遅刻確定のゆきかです。

いやうける、

ちなみにたまにやります。

なんか、気がついたら電車乗りそびれたり、
あとはまぁ2時間くらい記憶なかったり

さすがに自分の頭のおかしさには笑えますん。

てか寒い

私、ビビりなんで電気つけっぱで寝てるんですが起きたら部屋暗くて、

!!!!????

ってなってたんですが

なんか、

シーリングライト?が死にました。

蛍光灯外そうとしたら

なんかくっついてる。

だめだこりゃ

父親に
くっついてるんやったら不動産屋に一応連絡しろと言われましたが社不なので電話できません。

多分3日くらいは電気なしで生活するかと思います。

ってのは流石にやばだし家帰って暗いの嫌なのでどっかでライト買ってこ…….

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件