えりなちゃん(*´ `)♡

こんばんは!ぐりです٩(๑•ㅂ•)۶

昨日は、お客さんの同伴として、
はちくろのえりなちゃんが
お店に来てくれました!

とっても喜んでくれて、
お客さんと一緒に
喜んでもらえてよかった~
と幸せな気分になりました!

ちっちゃくて可愛くて、
けど私服はセクシーで(*´ `)♡

ハチクロで初めてあった時は
制服だったのでギャップで
私がやられました!♡

えりなちゃんは19日ではちくろを卒業しちゃうみたいなので、みなさんぜひ行って見てください!

ぐり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件