初ブログ~初めまして(≧∇≦)

はじめまして~

最近ビビに入店致しました、あるまです(╹◡╹)

先日21歳の誕生日を迎えました~わーい✌︎

初ブログなので簡単に自己紹介します!

大学3年生の21歳、あるまです!

好きなことは、小さい頃からモダンバレエを今も続けていて踊ること、美味しいご飯食べること、旅行、ドライブ~(運転する側)、サウナ、古着屋さん巡り、映画鑑賞、読書、筋トレと結構多趣味なんです~!

好きな食べ物はラーメン、まぜそば、卵かけご飯、明太カルボナーラパスタ、焼肉、ハンバーガー最近は餃子にハマってます!

なのでおすすめのお店などあったら教えて頂きたいです~

嫌いな食べ物はほとんどないです^ ^

簡単に自己紹介といって、結構だらだらと書いてしまい長くなりそうなので、本日はここまでにしておきます~

以上あるまでした!続きはまた今度~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件