はーふついん🌟( ‘-‘ 🌟 )ホシパンチ

こんにちはぁ

喉のためにゆずはちみちつてきなの買うか単純に飲みたいカフェオレ買うか迷って欲に素直にカフェオレを買ってしまったゆきかです。

今日は朝早めに起きたのでちゃんと準備して学校二限にしっかり間に合いました。

偉い。

はよ起きたけん、髪巻いて結んで化粧して。

天才ですわ。

学校行く時基本ハーフツインなんで、

ハーフツインして、

で、

これやと見えるかな?

お星様のイヤリングして
(めちゃくちゃドアノブうつってるやん……)

お化粧も時間あったから目の下ラメ入れてきらっきらにして学校行きました。
はい天才。

ここまでばっちり準備してくと一日がんばれるね。

誰か褒めて。

今日も一日頑張りましょう( ◜ᴗ◝)و

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件