先生とお話しましょ?_φ(`・ω・´)笑

やほほー!
ぐりです!

今日は20:30から急遽出勤しよ!っておもって
今電車に乗ってるところです♪

実はさっきまで塾で先生やってて、
バイト先のハシゴをしている訳なのです笑

ちょうど今は中学生がテスト期間なので、
英語と数学をあたふたしながら教えてきたばっかりなので、話し方が中学生に対するようになっちゃうかもしれませんが、笑

是々私とお話しに来てください!

今日のお洋服を添えて(๑ơ ₃ ơ)♥

残り少ないけど、今日も元気に行きましょー!

ぐり٩(๑•ㅂ•)۶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件