11/13~!!

こんにちは☀️ こんばんは🌙

りんなですー!!

今日はオープンから出勤してます🌟🌟

久しぶりにりんごちゃんも一緒で嬉しすぎる~!!!

先日りんごちゃんと一緒にご飯食べてお泊まりしました😳💓

ごはんは大好きな韓国料理!!!!

サムギョプサルとヤンニョムチキン🤤💓

お腹空きすぎて撮る前に食べちゃった笑笑

写真には映ってないけど辛ラーメンも食べました!

辛ラーメンってお腹いっぱいでも食べれちゃうから不思議です🐷🐷

んーーー、、、
これはどう考えても食べ過ぎですね!!!

痩せよーーーっと!!!

とか言いながらちゃっかり焼肉行く約束しました😚😚

はぁーーーー!!楽しみすぎるっ!!!!!!

でわでわ!!

今夜も楽しんでいきましょ~🌟🌟

-りんな-

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件