かいじゅう

なんか、すごい狂気に満ちたブログ見つけて爆笑してるゆきかです。

最近笑いすぎて本当に喉治らない

はいこれだーーれだっ

正解は~((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

バルタン星人でしたっ

まぁこの子は皆さんご存知かなってかんじですかね。

ステンドグラスのバルタン星人ちょっとかわいいですよね(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ

なんかここ、怪獣酒場ってとこらしくて、
新橋と川崎?だったかな?にあるらしいんですよね。

今回は新橋に行ってきました!!!!

入口からバルタン推し……

あとはジャミラちゃんもいました。

これは拾い画なんですけど、

こんなの貼ってて笑っちゃった。

これはごはん。

おいしかったです( ˇωˇ )

お皿もバルタンを意識してるのかわちかったです。

私が今回行った新橋も知らない怪獣もいっぱいいて楽しかったんですけど、

川崎にはこんなのがあるんですって

うわぁぁぁぁ行きたいぃぃぃぃ

メトロン星人と言えばちゃぶ台!

こんなんオタク大歓喜ですわ。

ちなみに川崎にはツインテールちゃんとかもいるっぽかったり?

そのうち川崎の怪獣酒場にも行ってみたいです( ˇωˇ )

それでは今日も1日がんばりましょぅ。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件