おでんおでんおでん

こんにちは〜!
まつりです🤍

昨日の出勤、ラストまでだったから
終わったらおでん食べようと思ってたのに
なんかおにぎり買ってました、、、
酔ってたからか、、、、、
悔しい、、、、

なんでかわからないけど
おにぎり2つ買って
1個、りとさんにあげたのだけ覚えてる😹
ほんとに私何してたんだろ、、、
もし嫌いなのにあげてたら申し訳ないです、、、

というか!おにぎりの話じゃなくて!
最近めちゃくちゃおでんハマりました!
なんかみんなおでん
めちゃくちゃ食べるんだもん!🍢

でもそういう季節ですよね〜〜〜

おでん食べた〜いって思ってたら

はちくろのほのたんが
まつりとおでんたべたいって言ってくれてて
愛感じた

ほのたんとはおでん同盟組む!
それもたまごの!
ほんとにたまご大好きすぎて
ゆで卵とかたまご料理ぜーんぶ大好き!

ほのたんはやくおでん一緒に食べようね〜🤍
最近ばぶ三姉妹に会えなくて寂しい

だから私、はちくろのキャストさんみたいに
なってるよ??????

もちろんvividの女の子達も大好きです
vividの女の子といえば

お店終わったあと
おにぎり食べたのに、仲良しのあやめたんと
ずっとずっと行きたかった
天下一品初めて食べに行きました!

めちゃくちゃ美味しすぎて
2人とも黙々と食べてた😹

美味しい食べ物って罪だ、、、、
また食べに行きたい

気づいたら
めちゃくちゃ食べ物の話になってしまった、、
でも、この世の中美味しいもの沢山ありすぎて
凄いですよね〜
こんなに沢山美味しいものがあって
今日はこれ食べようとか今日はこれにしようとか
選択肢があること
めちゃくちゃ幸せだな〜って思いました

食べ物に感謝です😌💖

長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくださり
有難うございます💖

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件