お腹すいたー!

こんばんは🌙もなです~

さっきチョコ連続でぱくぱく食べてたら、よくそんな連続で食べれるね(笑)って突っ込まれた(笑)

もしかして私って、人並みよりかなり甘いもの好きなのかな、、、

そんな私でも、前に行ったケーキ食べ放題は7個でギブだった 10個は行けると思ってたのにー!ショック

ところでちょっと甘いもの食べ始めたらもっと欲しくなってきた🥺

スイーツ恵み、いつでも待ってます
あ、チャーハンも好きです
あとピザも

お腹が空いてるもなでした~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件