おそろ!!!!

さむいですねぇ

ゆきかです!!!!!

ねむい!!!!!!!!

ブログ何書いていいかわかんないけど変なこと書くと晒されるので()ゆるゆるいこ。。。

みてみて!!!!!

うーーーん写真だとちょっと分かりにくいな…….

昨日、あいかちゃんと髪型ほぼおそろでした!!!

こういうハーフアップって自分じゃなかなか出来ないよね。。。

なんかコツとかありますか???(´・ω・`)

あと、ウェーブも自分じゃできない…………..

ヘアメさんにしてもらうと本当に可愛くしてくれるからテンションあがるよね。

自分で上手くできるようになりたいなぁ

日々努力だね

今日も1日がんばりましょぅ!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件