おやすみなさい~🌝


こんばんは~わかこです!

眠れないので久しぶりにブログ書きます🥲
この時間帯起きてる人いなさそう、、

今日なんと誕生日です㊗️🎂
0時ぴったりにお客さまから
おめでとうLINEが来ました~🥳
嬉しすぎる🥲❤︎

上京組なので地元の友達とは疎遠になりつつあるし
(そもそもコロナ禍で帰れないし会えない)、
大学は完全オンラインだから友達できないので
お祝いしてくれる友達がどんどん減っていきます😅

友達は狭く深くのタイプだから気にしてないけども😁✌︎

誕生日を迎えるにあたって
昨日の夜から部屋の断捨離をしていました!

洋服や小物など不要と感じた物を
どんどんゴミ袋に詰めていくんですけど、
懐かしいものも出てくるので
少しタイムスリップした気分も味わえました🥺

断捨離すると部屋が綺麗になるし
自分の心も浄化された感じがするので
めちゃくちゃオススメです!

占いの番組でも、
誕生日には断捨離すると良いよ~とか
言ってた気がします( ´~`)たぶん

そんなこんなで誕生日を祝して
今日(11日)、明日(12日)、明後日(13日)は
viviに出勤しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

都合のいい時間があったら
少しでも会いに来てくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🥲❤︎

私はこれから寝ます!
写真のムーミンが寝る時の相棒です😎
おやすみなさい~🌝

わかこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件