ウマ娘(大嘘)

こんにちは

就活の書類間に合わない夢をみて

大学名と名前を叫びながら起きたゆきかです。

喉痛い…….

最近、ネタないなぁとおもってたけど、

この前食べホ行ったの思い出しました。

うまのおしゅし

美味すぎて馬になりそうでした。

嘘だけど。

一緒に行ったお友達とは

大食い友達みたいな感じで

2人ともめちゃくちゃ食べます( ˇωˇ )

私は、人といるとそんなに食べれないんだけど、

なんせ普段1人寂しくずっと食べてるから

胃キャパは大きいのよね()

だから本気出したらめちゃくちゃ食べれる。。。

友達はプリティーダービーしながら食べてたよ…….

いいんかそれで…….

ゆきかちゃん、
食べ物に依存するのをやめたいです。

このままだとデブの大食いルートまっしぐら…….

今日も1日がんばりましょぅ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件