11/9~!!

こんばんは🌙

りんなです!!!

今日は大学行くのに雨降ってて寒かったぁ~☔️

いつもより遅い時間に家を出ても間に合うなぁって思ってゆっくりしてたら、いつの間にか二度寝してて朝から急いで大学向かいました😥😥

急いでる時に限って!!!!!!!

猫ちゃんがかわいいんですよ😭😭💓💓

ずっと後ろ追っかけて歩いてきて、階段登ろうとすると先回りして待ってるんです笑

普段から甘えん坊でついて歩いてくるんですけど、急いでる時は更にあざとくなってついてくるから負けちゃいますね😳😳

おかげで遅刻ギリギリでした笑笑

そして!!!

今週は今日と金曜、土曜日に出勤してます🌟🌟

ぜひ遊びに来てりんなのこと知ってくれたら嬉しいです😳💓

でわでわ!!

今日も1日楽しみましょう🍻🍻

-りんな-

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件