つばさちゃん❥❥

こんにちはゆきかです。

昨日、つばさちゃんと会ってきました。

めちゃくちゃ久しぶり。

つーたん、色々あってもう多分出勤しないし

なんなら日本から居なくなっちゃうので

多分今回会うのがつーたんがお引越しする

前、最後みたいな説あったんですよね。

引越し前に会いたいって言ってたけど忙しいって
一蹴されてたからもう会ってくれないと思ってたのに

なんやかんや会ってくれるのは愛ですね。

とりあえず、つーたんとプリ撮りたくて

撮るよ!とプリクラ慣れしてないつーたんを
ゲーセンに引きずっていきました( ˇωˇ )

どの機種がいいかとかお互いわかんないから適当に選んだらなんか
ちょっと懐かしい感じの加工でわらっちゃった。

私達はなんだろ、たまに似てるって言われる時もあるけれど、

つーたんは話し方ゆっくりで、私は早口とか

つーたんは頭いいけど私はめちゃくちゃ馬鹿とか

割と真逆なんですよね。

しかもお互い超マイペース。

こうやって書いてるとなんで仲良くなったか不思議なコンビですね。
謎。

昨日、プリ撮っとる間も方やちゃんとポーズとって
方や大爆笑。

マイペース過ぎるでしょ…………..

お互い自由すぎるから、
本当に友達?とかたまにいわれますが、

つーたん本当に大好きだし
愛しかないので

またそのうち遊べたらいいな…….

つーたんだいすきだよぅ、

はぁ私もがんばろ。

ではまた( ˇωˇ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件