とあるゲコ太(Θ-Θ)

彼氏がクラシック音楽やってたら嫌かどうかを1時間くらい友達と話してましたゆきかです。

私は絶対嫌だ。

彼氏が大バッハ好きとか言われたら私絶対仲良くできない。

まぁそんな話は置いといて。

じゃーーんっ

ゲコ太!!!!!!!

知ってる人いますか????

これとあるシリーズで出てくるマスコットキャラクターなんです。

そもそもとある知ってる人居るのかな…….

昨日、とあるのイベントやってて

ガチャガチャまわしてきました。

レインボーゲコ太ほしかったなぁ。

かわいいでしょ。

ゲコ太だけじゃなくて、

みんなのパネルもあって

楽しかった( ˇωˇ )

昨日は1日立川巡りしてました( ˇωˇ )

筋肉痛ぎみです。

今日も1日頑張りましょう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件