寝て休み潰れるの心底(マジ)虚無

こんばんは、元気ですか

私は今日さっきUberEATS頼んだらクレカ決済をしたはずなのに現地でもお金払えと言われ

「いや、多分払う必要ないです…」て言ってもご飯一生渡してくれなかったので渋々払ったんですよ
私もミスってんのかなて思ってぇ

でも、やっぱり払う必要はなかったので二重にお金を払うただのお金配りおばさんと化してしまいました。

なので元気がないです

ウーバーの問い合わせ欄にお金どしよって連絡したら

どしたん話きこか?それはお前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥 お前が悪い!👊💥

って感じの返信きて、は?てなったョ

自炊だるい日だしどうしても美味しいご飯が食べたくて久しぶりに頼んじゃったけど、
今度からはしっかり自炊をするョ

「お前も金渡したのが悪いよ、ま、俺は優しいから今回は返金処理しといてやるけど!感謝しろよ!じゃ!」

って返金されたけど、ちょっと悲しいョ
モヤモヤするョ

美味しいご飯は食べれたしお金も返ってきてるから
良しとする

本当は今日おうち来てみんなでジンギスカン食べよて母に言われてたんだけど、
家から出るのがめんどくさくて行けなかったョ
ずっとおうちの電気落として虚無の天井を眺めてたョ
てか自分今日出勤だったぽいけど普通に忘れてたョ

ごめんョ

来週は頑張る!ョ
シフト覚えてないけど👯‍♀️

来週の土日で金沢行くんですけど
普通にめんどくさくなってきて困っている
そして人に会う用事があるんですけど
それがだいぶ嫌になってきた

普通に予報雨だし
雨嫌なんだけど 普通に
なんでだよ

来月も金沢行くんだけど(そっちはめちゃ楽しみ)
さすがにやることないでしょて
おもてり

昔も金沢行ったことあるけど、やることがなさすぎるから髪切りに行ってたしカフェで寝てた気がする

まあライブ目的だしそうだよな〜てなる
昔はそんなにお金もなかったし

多分行っちゃえば楽しいんだよなってことで
たのしんでくるっすヮ

昨日めちゃめちゃ混んでたんで、これは、久しぶりに忙しいカウンターだ!!!てめちゃウキウキしながら働いたよꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
カウンターは1人で回してどこまで綺麗を保てるかチャレンジするのがめちゃ好き、今んとこずっとセーフ✋

荒牧さんが「イライラする暇もないくらい忙しい〜」
って言ってて笑った イライラ、すな
でもやはり忙しいくらいが働くのにちょうどいいナ

途中でお客さん来てくれてカウンター出ちゃったけど
楽しかったなぁꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

会いに来てくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
久しぶりに会えたお客さんもいて嬉しかったꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

今週結構頑張った気がする
来週のおれもよろしく

りとでしたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件