余韻ひたひた💧


こんばんは🌝

ゆきのです☃️

1週間ぶりの出勤???

ハロウィンも終わったのに

いまだに私はディズニーの余韻にひたひたです🚰

高校の時のおともだちが撮ってくれたんですけど

なんかいい感じじゃないですか???

他の人と並んじゃうと身長高いのが
バレちゃって嫌なんですけど

1人の後ろ姿とかならバレないからいいのになー

とか思いながら写真見返してました笑

あと、10cm低く生まれたかったガールです👧🏻💗

身長高いのも良いよー?って言って下さる
お客さんがいらっしゃると

私的にはとっても救われます☺️

まぁ、よくこんなことを事を考えながら
お店でゆるーく働かせてもらってます!

今日も明日もいるので良ければViViに来てください🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件