こうしんちょう。

こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»
珍しく出勤前にかきかきしてる
ぐりです!

今日はですね、
お母さんからもらった
9cmヒールを履いて出勤中です。

身長がコンプレックスで
常に小さくなりたいと思っているのですが、
ViViに行く時だけ、ちょっと勇気を出した
格好ができるので
今日は170越えGirlで電車に乗ってます…I˙꒳​˙)

いつもじゃ絶対にむりぃ。

お店でもヒールだけど
いつも通るところで
身長がかわると景色が違って見えますね

高身長がお好きな方いたら是非いらして
私の自己肯定感を上げる手助けをしていただけると
とってーーーーーも嬉しいです!ww

今日は17時からいます!
20:30とか、早めに帰っちゃうと思うけど、
ぜひ来てください!

今日はなんか話しながら飲みたい気分!

ちなみに、明日の月曜もいます!
最近ViVi楽しいので
頑張ってます!

ぐりʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件